相談事業

専門家相談(定期相談:住まいの窓口)

マンション管理推進協議会では、令和6年4月から名古屋市東区オアシス21バスターミナル内「住まいの窓口」にマンション管理士を派遣し、相談を受け付けています。

住まいの窓口日程表

マンション管理相談
内容
管理規約や修繕工事の進め方などマンション管理に関する相談
専門相談員
マンション管理推進協議会から派遣をうけたマンション管理士
日時
毎週火曜日、毎月第1日曜日(原則) 午後1時~午後4時

住まいの窓口 TEL 052-961-4555     

相談場所   名古屋市東区東桜一丁目11番1号                                                                      オアシス21バスターミナル内「住まいの窓口」 

相談日 原則毎週火曜日・第1日曜日                                                                                                  相談時間 13時~16時(1相談60分未満)                                                                       予約方法☞「住まいの窓口」(電話予約又は来所)相談を希望する月の前月1日(定休日の場合は1日以降の 営業日)  から予約を受け付けます。

予約受付時間☞ 午前10時~午後7時

住まいの窓口」の定休日☞毎週木曜日、第2・4水曜日、年末年始(オアシス21の施設点検により臨時休業する場合があります。)

推進協議会とは

マンション管理ガイド



ページの上部へ

マンション管理推進協議会事務局

Copyright(c)2013 Mansion-kanri suisin kyougikai All rights reserved